裏の厨房で反省してます

許して アタシのでたらめ人生

経済的な自立が夢だけど

 

一人暮らしのフリーター、経済的に自立を果たしているフリーターは、日本に何人いるんだろうか。

経済的な自立は、ずばり、あたしの目標です。

 

それなのに。

銀行の残高が、とうとう5万円を切りました!

どうする富士子(45歳)!

まかないが美味しいとか言ってる場合じゃなかった…

 

禁断の、定期預金解約か?

それ、3回やったらアウトだから。復活とかないから。

だって、預金が3つしかないんだからね。

 

新宿は、この冬一番の寒さで雨風がひどいです。

もう、あたしの人生そのものだよ。

 

明日もがんばるしかない!