裏の厨房で反省してます

許して アタシのでたらめ人生

2016-01-01から1年間の記事一覧

おばさんバイトの寒い生活

ごきぶりいかがですか? すっかりブログご無沙汰でした…。あたしのこと、覚えてる? 忘れた? いいわ、気にしないわ。ひとりでしゃべるの、意外と得意なのよ。 昨年、敬愛するホラー先生が亡くなられたのをきっかけに、春先までパワーダウン。 ちょっと盛り…

おばさんバイト、またスモークのときやらかした

ご無沙汰してます。どっこい生きてる富士子(46歳)です。 すっかり梅雨空ですね。新宿も紫陽花がきれいです。 あたしもね、先日、きれいに決めました!やらかしました! あたしの厨房での重要ミッションに、豚バラ串のスモークってのがあってね。 火が強す…

おばさんバイトとマリリンちゃんと平兼盛

忍ぶれど 色に出でにけりわが恋は ものや思ふと人の問ふまで 富士子小町(うそ) みなさま、百人一首はお好きですか?「ちはやふる」の公開が近いとか近くないとか、話題ですわね。 富士子ご幼少のみぎり、お正月はお祖母ちゃんちでかるた大会やってました。…

おばさんバイト、ブロガーの皆様に感謝です

ちょっと奥さん!大変よ! 富士子のダサいブログに、たくさんのコメントとスターが!! 前回の投稿から、一ヶ月以上何もできなかった富士子です。 すみませんです。 自分のダサさに凹みつつ前回のブログを書いた、翌日。 バイトに行く前に、ブログを開いてびっ…

おばさんバイト、恥の多い人生

お正月はいかがお過ごしでしたか?2か月もブログを放置していた富士子です。 去年は、年末近くになって、敬愛する作家のホラー先生が亡くなられ、意気消沈のうちに一年を終えました。 大事な人を亡くすと、いろいろと、今までの人生を考えちゃうよね…。 思…