裏の厨房で反省してます

許して アタシのでたらめ人生

おばさんバイト、今はおばさん覇権…いや派遣

クリスマスイブです。何もありません。

 

このブログ、数年ぶりにログインしました。

今までの投稿を見てびっくり!

厨房で生き生きしていた富士子がいるじゃないの…

料理長(かっこいい)、元気そうじゃないの…

 

今のアタシは、生まれ変わったブランニュー富士子。

料理長(かっこいい)はすでに記憶のかなたです。

彼は悪い女にペットにされて死にかけたので、ぶっ飛ばして正気に戻してほっときました。

富士子も次のステージに飛びました。

 

厨房時代の富士子、なかでも料理長(かっこいい)の背中を追いかけていたあんな富士子やこんな富士子は、黒歴史となりました。

 

40歳過ぎても黒歴史は刻まれる…。

 

人生油断してはならぬ。

クリスマスイブに、しっかと胸に刻みつけた富士子でした。

アデュー!